« 函館 桜 便り | トップページ | プロフをはじめて知った 三十路女 »

2008年5月 7日 (水)

うさぎのドライブ

GWも終了しましたね!! 

私たちは このGW唯一のイベント                                                  1泊2日で札幌にいってきました~!!  

またもや コブクロの札幌ライブを 見てきました!!                                    2回もいくなんて どんなに好きなんでしょうって感じですが・・・・coldsweats01                               そんなに好きなんです・・・・。(笑)

今回は ハルも一緒の プチ旅行heart04

ハルを車に乗せるときは                                                          小さなゲージを 後ろの座席にシートベルトで固定して                               ハルの居場所をつくっています。 

休憩時間をたくさんとって                                                     もちろん極力揺れがすくないように                                             スピードは出さないで 運転していくので                                                        札幌まで5時間ちょっとかかってしまいました。

今回も往路は ずっとゲージに入っていたハルでしたが                                 車にもなれて余裕がでてきた 復路は                                              なんと 普通に座席を占領し こんな状態でした~!! 

Imgp3571

この写真は 足を踏ん張ってますが                                                  車が動き出すと 寝そべってくつろぐ 肝っ玉ハル。 

でもトンネルが怖いらしく                                                           トンネルに入ると ゲージの中に避難したりと・・・・。                                     またまたハルの 新たな一面をみれました。

Imgp3569

『 わたち 札幌にもいってきたよ~rvcar 

 わたち 秋田も 仙台も 青森も 札幌も行ったことあるのよ~ すごいでしょ~』

|

« 函館 桜 便り | トップページ | プロフをはじめて知った 三十路女 »

コメント

コブクロのライブ、いいですね~

それにしても、ハルちゃんはいい子にしてますね。
車の中で、寝そべってるなんて、すっかり慣れてるのかな、可愛いですね~lovely

投稿: でろんでろん | 2008年5月 7日 (水) 16時20分

ハルちゃんすごすぎっhappy01
車OKなんですね。
一緒にいろんなとこに行けるなんて、うらやましいです~。
ウチの梅雨は車酔いするヘッピリですからcoldsweats01

投稿: おっかー | 2008年5月 7日 (水) 21時35分

二回目のライブですか~いいですねheart04
ハルちゃん、すごいsign01
そんなふうに、車に乗れちゃうんですね。
おりこうさんだなぁ~
私、一度、車でティナを抱っこしてたことがあるんですけど、なでなでしてたら大人しくとろ~んとしてたので油断してたんですが、ひざの上でおしっこされちゃったことがあるんです・・・大変でしたweep

投稿: ととろ | 2008年5月 8日 (木) 22時46分

でろんでろんさんへ♪
昨年の夏 ハル人生初の 車での長距離移動の時は ハルもガチガチに緊張してたんですよ!!
ご飯も水の 一切 口にせず!!
2008春 少し大人になった ハルでした♪

おっかーさんへ♪
おっかーさんの ブログで 梅雨君の車酔いのことを知り 実は 今回の移動の時
注意深くハルのことを観察していたのですが 大丈夫だったようで 安心してたんですよ~。
梅雨君 車は苦手でも 
お風呂も爪切りもブラッシングもおりこうにできる梅雨君は
ヘッピリなんかでは ありませ~んlovely
ハルは そのどれも まともにさせてくれません・・・・・。

ととろさんへ♪
ハルも 車でのお漏らし前科ありです!!
なので ハルのしたには ペットシーツが
あるんですよ~(笑)
お漏らし大変ですよね!!
あの生あったかい感触!!
『うわぁ やられたぁ~』って!!
でも 許しちゃうんですよね~!!

投稿: sui | 2008年5月12日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/226818/20821354

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎのドライブ:

« 函館 桜 便り | トップページ | プロフをはじめて知った 三十路女 »