« 久しぶりのアレンジ♪ | トップページ | ハルの好きなもの♪ »

2008年5月29日 (木)

うさぎグッズ♪

昨日 デパートで開催されていた                                                 京都展に ふらぁ~っと いってきました!!

お菓子・惣菜の ほかにも 和紙や器などなど・・・。                                       でもどうしても 私の目は                                                        うさぎの模様を自然と探してしまいます!!

京都はうさグッズの宝庫だわ!!   

そこで 出会ってしまったんですheart04 

うさ飼いには たまらない うさグッズ!!

Imgp3611

一見 猫にもみえるかも・・・・ でも うさ人形です~lovely 

Imgp3612

この ほっこりした感じに 一目ぼれしてしまい                                        財布の紐がゆるんで 買っちゃいました!!                                          (でろんでろんさん 私も ゆるんじゃいました~!!)

ちゃんと  ぼんぼりっこの しっぽ様も ついてます♪

この子には もう二人 兄弟がいました。                                            あぁ~ 全部ほしくてたまらない・・・。

Imgp3616

Imgp3365

『あたちの ぼんぼりっこの シッポ様には まけるわね~』

                     ハルちゃん

|

« 久しぶりのアレンジ♪ | トップページ | ハルの好きなもの♪ »

コメント

初めまして★
麗羅★です。うさかわィィ!!
昔私も飼ってたんですョ。
うさ大好きです。
とくにアクビの時最高ですよね!

投稿: 麗羅★ | 2008年5月29日 (木) 15時19分

麗羅★さん はじめまして♪
遊びに来てくれて ありがとう ございます!!
麗羅★さんも うさ飼いだったんですね!!
うさは はまりますよねheart04
あくび姿は 私も大好きです!!

私も麗羅★さんのブログに 遊びに行きまぁ~す!!

投稿: sui | 2008年5月29日 (木) 15時25分

ブログにコメありが㌧です!
うさのあくびは最高!前歯むき出して
舌が見えてかわいいですよね。
たまに仰向けで寝てるときなんて
笑ってしまいますよ。でも少し音が
するとビクッとして起きちゃうんです
よね(笑)これからよろしくお願い致します!!

投稿: 麗羅★ | 2008年5月30日 (金) 12時57分

いや~ん! 可愛い~!!!
こんなウサたん見たら、財布の紐、ゆるくなりますよー
ほっこり・・・・・ほんとにね~
ハルちゃんの寝姿にも、ほっこりしちゃうheart04

私も、ウサギのあくび好きですよ、なかなか写真撮れないですけどね。

投稿: でろんでろん | 2008年5月30日 (金) 17時32分

でろんでろんさんへ♪
ほっこり ほこほこでしょ~heart04

あくびの瞬間の撮影って 難しいですよね!!
いつか激写したいものです!!

麗羅さんへ♪
そうそう コテンしてるとき
音にビビッて びくっっておきますね!!
こちらこそ よろしくです~heart04

投稿: sui | 2008年6月 1日 (日) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/226818/21264324

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎグッズ♪:

« 久しぶりのアレンジ♪ | トップページ | ハルの好きなもの♪ »