« うさぎグッズ♪ | トップページ | ハル&私の プチガーデニング♪ »

2008年6月 2日 (月)

ハルの好きなもの♪

相方の実家 秋田から荷物が届きました!!

あけてみると 春の味覚 山菜 わらび                                            秋田の絶品お漬物 花すし ・・・・・

そして 立派なブロッコリー3株 !!                                             なんとこれは ハル宛の ブロッコリーhappy02 

『はるちゃんの ブロッコリーいれといたから~』 と相方母から伝言が(笑)                                      

今 ブロッコリーは高くって                                                   なかなか手が出ない我が家なので                                             久々のブロちゃんに ハルの食いつきは最高です!!

Imgp3634

あまりの がっつきすぎ                                                       食べてる最中の姿の撮影                                                     我が家のカメラの性能ではぶれてしまい 断念crying

ひとり 大人食いする ハルでした~♪

私たちも ハルからブロッコリーを もらってますが 頂くときは                            『はるちゃんの ブロッコリー いただきまぁ~す♪』                                        と 挨拶をして食していますよ♪

++++++++++++

Imgp3645

先日 うさぎの置物と ハルの2ショット!!

後ろのハルは おトイレ中 (笑) 

ハルは 自分のゲージの中以外に                                             2箇所もトイレを持っているんです。

朝一番のトイレは 決まってこのトイレ!!

|

« うさぎグッズ♪ | トップページ | ハル&私の プチガーデニング♪ »

コメント

うわぁ~おいしそうなブロッコリー。
わが家は、ティナも含め、みんなブロッコリーが大好きなのに、こちらは、そろそろシーズンが終わりみたいで、あんまりおいしそうなのにお目にかかれなくなりました。
ハルちゃん、贅沢ぅ~
いいなぁ~

うさぎの置物の向こうに写ってるハルちゃん、ぬいぐるみみたいhappy01
姿勢が良くて、かわいいnote
でも、トイレ中だったとは・・・sweat01

投稿: ととろ | 2008年6月 2日 (月) 22時09分

私もブロッコリー大好きです、天ぷらにすると美味しいです(笑)
ハルちゃんのお顔より大きいね~happy01
2ショット、可愛いheart04
ケージの外にトイレが2つもあるなんて、うーちゃんが聞いたら、羨ましがるな~happy02

投稿: でろんでろん | 2008年6月 3日 (火) 08時36分

ととろさんへ♪
ブロッコリーおいしいですよね!!
ハルはこのトイレが お気に入りなのです。
ゲージの中の トイレでは めったに用をたしません(笑)

でろんでろんさんへ♪
ブロッコリーのてんぷら!! なんかおい
しそう♪ 我が家でもトライします~!!
このトイレは 100円ショップの
プラかごと 焼き網 ブックエンド
クリアファイルでつくった 手作りなんですよ(笑)
でぶっちょハルは 市販の△トイレでは 小さくって!!

投稿: sui | 2008年6月 5日 (木) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/226818/21359412

この記事へのトラックバック一覧です: ハルの好きなもの♪:

« うさぎグッズ♪ | トップページ | ハル&私の プチガーデニング♪ »